こんばんは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

今日は川崎で講座^^
梅雨明けしたようで
ものすごい暑さです🤣

まずはステーキを完成させます😊

 

ミディアムレア✨お肉を表現❤️
完成♫♫

どれも美味しそうです(*´꒳`*)

 

生徒さんたちがステーキのソース作りに
向き合っている間、
私は今日の差し入れのおやつに
向き合っていました(*´꒳`*)💕

 

今日はね、私が誕生日なので!
いつもより!豪華😆✨✨モンブランまである◎

生徒さんのペーパークイリング?作品も
プレゼントしてくださいました💕可愛い💕

ありがとう(*´꒳`*)

 

そんな私を生徒さんは

隠し撮りしていた❣️❣️

 

 

こちらはまた違う生徒さんの
隠し撮り🤣🤣

 

今日、おやすみの生徒さんがいて
今日の私を見せるために隠し撮り♫

みんな優しいんです❤️

 

 

 

夏にピッタリの作品完成!
生徒さんたちのリクエストです(*´꒳`*)💕

 

夏にピッタリのカクテル作品♫

 

 

 

涼しげ〜✨✨

 

 

 

ステーキと一緒にパチリ🌟

 

よく頑張りました◎✨✨

来月も楽しんで作りましょう🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

今日は誕生日(*´꒳`*)
こうして食品サンプルを
みんなと一緒に作って
ハッピーバースデー♫♫も歌ってもらいました💕😆💕

たくさんのおめでとうの言葉も
出会った皆さまからいただき
すこぶるゴキゲンでございます^^

ありがとうです❣️
あなたも食品サンプルを作って
素敵な出会いを経験しませんか?

 

おまけ🍖

講座でステーキを作ったので
講座の帰りに奮発して
肉を食べました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

おめでとう自分💕

また明日❣️
明日はあんみつ講座^^