こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

今日は親子さま講座を
開講しました(*^^*)

 

 

お母さまは昨年末から
コロナで受講を控えていて
今月から再開♥

久しぶりに元気に
お会いできて
本当にうれしい(*^^*)

 

息子さんは
昨年9月の秦野公開講座に
参加してくださって半年ぶり!

この時
足を運んで下さって
とっても私が元気をもらいました

町田LOFTのWSでも
いつも親子で
ご参加してくださって
素敵な仲良し親子さま♥

 

お母さまは
認定2級
パンケーキの仕上げ

3か月のブランクを感じさせない
的確な筆の動き

 

 

息子さんは
サンクレールコラボ
https://saint-clair.shop/items/5f56e14c37b0bc37986ac0aa

うさぎトーストに挑戦!

 

楽しい。。。と
つぶやいてくれてます

 

うさぎトーストを
男の子が作ると
どんな仕上がりになるか
楽しみ♪

 

 

 

お母さまは
パンケーキにソースをタラリ☆
ソースは乾くと透明感が出ます◎

芸術的~♪躍動感を感じます!

 

 

 

ダブルうさぎトースト完成!!
どちらもとても可愛い!!男子やりますね!!

チョコ味うさぎトーストの
バナナの位置がいい感じ♥
スネ夫と命名(●^o^●)

 

ポーズもとってくれました
優しいです
春休みがおわっちゃうね

また遊びに来てね

 

 

うずらも可愛いと見とれていました♥

 

 

 

お母さまのパンケーキ

素晴らしい出来栄えです

 

 

 

ピスタチオを
3か月のんぷるに来れない間に
ご自分で試作に試作を重ね
リアルに表現☆☆☆

美味しそう。。。

とっても良く出来ました!
来月も頑張りましょうね(*^▽^*)

 

 

差し入れもありがとうございます

 

先生に
クリスマスプレゼント
やっと渡せます
って

3か月遅れでいただきました♥

 

素敵な本

 

 

美しい言葉と

綺麗な写真がたくさん

 

眠る前に丁寧に眺めます

ありがとうございます

 

 

講師をしていなければ

こんなに心がジンとする出会いも

経験できないままでしたよ

食品サンプルを
お教えしているけれど
それ以上に大切なことを
生徒さんと出会い
たくさんいただいています

今がいちばん
しあわせ(*^^*)

 

目の前の人を
どんどん笑顔にするっちゃ!!