こんにちは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラ

 

今日からNomple教室に通う生徒さん♪
ようこそ!Nompleへ♥

 

今日初めてお会いしたけど
生徒さんは私の顔を知ってる◎
だからマスク姿の私でも
ひとめで手を振ってくれた

 

ブログを4年書き続けたり
インスタ、Twitter、Facebook、HPで
発信しているから

世古紀子って検索すると
バーーーーっっ!!って写真が出てくる(*^^*)

駄々洩れ(笑

 

 

5年前までは考えられないこと

家族の職業柄
電話帳にも載せないし
snsで私の名前を検索しても
一つも情報が載らないように
気を付けて暮らしてきた

 

今は
私に教わりたいって
検索して連絡をくださる方がいる

なんて素敵なの♥

 

今日は初めてお会いしたので
生徒さんが食品サンプルを作って
どうわくわくしたいのか?

目標としている着地点が
どんな場所なのか?

私に話すとき
生徒さんの瞳は輝いていた

 

それを確認してから
制作に入りました◎

 

樹脂の基本の扱い方は
ご存じなので
マニアックだけど
樹脂の長持ちさせる方法や
ごわごわ筆を綺麗によみがえらせる方法や
制作時におすすめの道具なども伝授♥

 

差し入れもありがとうございます!

マヌカハニー♥
気になっていたのでうれしい!!

 

これから楽しく

いろいろな作品を作っていきましょう♪

 

 

インスタで面白い眼鏡の
宣伝が流れてきた(*´▽`*)

 

これをかけていたら
一発で覚えてもらえそうね

髪の色も半分変えたらおもしろそう!