こんばんは!
日本独特の文化 食品サンプル作りで
日本と世界をつないでいきたい
3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている
アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

 

ミニプリンマグネット作りました

 

 

昨日作ったミニプリン小物入れ

気に入っているのですけど

 

 

大人の事情でマグネットに変更です!!

可愛いでしょ♥

 

とっても可愛らしい♥

との声もあり 作りたい!って

ワークショップで

思ってくださる方がいればいいなぁ♥

手のひらサイズ ↑ ミニサイズはあまり作らないので貴重です◎

 

 

こんなものも作りました♪

食べ物モチーフ以外ももちろん

作る♥

粘土遊びも好き

noricocoという名で

きのこランプ作りでLoFtワークショップ開催済(笑

今回は食品サンプルに食べ物以外のモチーフも

組み合わせた作品を自由に作ります

 

 

私は絵を描くから絵と食品サンプルを

組み合わせて作品をつくったりしています

 

あなたがもし食品サンプル作りをしてみたくて

編み物が得意だったら(私は編めないけど)

裁縫が好きだったら

羊毛ちくちくが好きだったら

それを組み合わせて作品を作る!

 

好き x 好き が組み合わさって

あなたの世界が広がり

さらに魅力的な作品ができるかもよ!

 

好きを限定しないで

自由に表現しよう!

また明日!