🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

フジファブリックって
バンド知ってますか?^^

 

私も詳しくないの

だけど一曲だけ知ってるの

そのバンドの
若者のすべて
って曲をフッと思い出して

年に一度聴きたくなります

さっき繰り返し聴いていたところ

 

学生の頃の夏のおわりの
さびしい感じをたまらなく感じる曲

歌っている人は
もうこの世界にいないの

29歳で命が消えてしまった
今、生きていたら40歳くらい?

 

私のFacebook投稿に
いつも親父ギャグの
楽しいコメントをくださる方がいたの^^

 

これは茨城に出張講座に向かう
電車の中で
茨城といえば納豆でしょ!
と投稿した写真^^

 

 

するとコメントが入る^^

 

 

茨城まで旅気分で
その日にまた常盤線で投稿すると

 

 

別の日

表参道で打合せが終わって
夜の表参道ヒルズ周辺を
散歩をしながら投稿すると

 

 

 

 

親父ギャグの返しが
すばらしいでしょ!

この方は

 

実際にお会いしたことはないの

だけど
とても近くに感じた

いつも応援してくださってた^^

 

去年の私の誕生日(*´꒳`*)

 

そして今年の誕生日(*´꒳`*)

 

同じケーキのイラストを
送ってくださってます

 

だけど来年の誕生日は
このイラストは送ってくださることは
ないの

 

今井さんは闘病されてて
9月のおわりにこの世を去りました

 

お会いしたことがないのに
とても優しさを感じたから
直接、出会っていた方達の
喪失感はすごいはずです

 

自分もずぅっと
生きてるわけではないと

必ずおわりがあると

元気で笑顔で自由に動ける
今の時間を
とてもとても貴重に感じます

 

 

今日は東京 八王子で講座^^

 

体験の方がおふたり(*´꒳`*)

 

2種類のうち
好きな方を選んで制作していただきました

 

バターにはちみつ
バターにメイプルシロップ♫

初めて制作ですが
とても美味しそうに完成◎

 

こちらはリアルサイズトースト♫

繊細に焼き色着色できています◎

 

 

教室のみんなは
松茸ごはんの仕上げ♫

 

 

こちらはひとくちサイズが
作りたいって(*´꒳`*)

 

完成❤️

 

秋ですね!

教室からの眺めが好き💕

 

体験の方も
気に入ってくださった様子で

これからお仲間に♫
にぎやかになりますね❤️

 

次回は12月楽しく作りましょう♫

 

11月は八王子講座はお休みです^^

なぜかって?

 

私、日本を離れます^^

ぶいぶい行動出来る
今を大切に挑戦しますよ❣️❣️

詳細はまたお知らせしますね^^

 

 

ここまでお読みくださり
心から感謝いたします✨🌟✨

 

また明日🌟🌟🌟