こんばんは!
日本独特の文化 食品サンプル作りで
日本と世界をつないでいきたい
3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている
アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

 

今日は一歩も家から出ないで

制作の日にしました

朝から製作開始!

ひとりで制作するので

Facebookで 次はこれをやる

と つぶやきながら作り続けました

まずはワークショップの見本を仕上げました

 

 

次に名古屋で開催する

いかめしワークショップの準備!

荷つくりも完了

あとは勝負エプロンを隙間に

入れればバッチリ◎

 

さらに今月16日開催のワークショップの

フォトスタイリングも撮影◎

 

ハンバーガーの肉に取りかかりましたが

少し集中力が途切れてきた&お腹がすいてくる

お肉の色がダメとご指摘していただいて

作り直す

今度はコロッケみたいとご意見あり!

あした また挑戦します!

フライドポテトも明日 油ギトギトに焼き色つけます

私が夢中で作り続けているとき

うずらがケースから

羽ばたきました

道具置き場に着地

 

舞い降りたところに

ずっと固まっています

可愛い。。

うずら 可愛いけれど

わたし、人間にうまれてよかったなぁ

 

好きな ものつくりを

一日中 朝から夜まで

眠くなるまで満喫できる

 

 

Facebookで いいね!って

今日一日

応援してくださった あなた♥

心からありがとうございます

心強くて とてもがんばれました!

 

今日感じたこと

眠くならない限り

作り続けることができる!

 

あしたも制作の日

しあわせだぁ♥