こんばんは!
日本独特の文化 食品サンプル作りで
日本と世界をつないでいきたい
3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている
アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

 

お洒落で情熱的なチョコレートを

作ろう!と試作開始

 

ここまで作って体力消耗(笑

 

翌日 続きを作りたいけれど

秦野まで講座へ

とてもいい天気!

青空が綺麗

 

今週末 名古屋で開催する

イカめしを作りイカめしを味わう会

生徒さんに作ってもらい

難易度を確認しました

 

美味しそうに完成!

自由に表現してもらいたいので

生徒さんはお好みで

BOX内側にイカめしをセッティング❤

次回も楽しみましょう♪

 

そして  帰宅後

チョコレート作品に取り掛かる

完成!

 

大人の愛を表現してみました

どうでしょうか?

大人っぽい雰囲気かしら

 

わきから見た姿

生徒さんがプレゼントしてくださった

チョコからインスピレーション♥

アクセサリースタンドです

指輪やイヤリングなどをチョコレートに置くの

楽しいはず♥

ハンドメイドをしていると

自分の好きな雰囲気って

はっきりしてくる

 

自分の好きな世界を思いっきり

表現しよう!

誰に何か言われても気にしないこと

 

自分の世界を表現するのは

とても楽しく

すがすがしい気持ちになれるから

 

そして好きな世界を作ると

どんどん上達するから