明日夜11時6分〜です
https://youtu.be/RM0aQXZKrEU?si=G7BINLECfVF7JzFM

前回の続きは放送後に綴ります(*´꒳`*)

 

食品サンプルアーティスト世古紀子です✨

 

私は昨日の新宿パークタワーでの
お仕事で
夏の連続ワークショップが落ち着きました(*´꒳`*)ほ

 

8月3日に開催した
ゆめが丘ソラトスでのワークショップは
会場がとってもx3🤩素敵なんです💓

 

ゆめが丘ソラトスが7月25日オープン🎉

 

私は普段、横浜に出るのに
相鉄線をとても利用していますが
ゆめが丘駅は一度も訪れたことが
ありませんでした

 

 

 

ゆめが丘駅に降り立つと
駅周辺は今から街がつくられていく様子

その駅に直結した商業施設が
ゆめが丘ソラトスなんです

 

ご依頼いただいた資料写真↓を
拝見すると施設に中心部分に
ワークショップ会場があるんです
とてもめずらしい!

 

 

 

足を運ぶと
みなさま階段がベンチになっているので
リラックスゾーンとしてにぎわっています♪

開催前にぐるっと散策してみましたが
映画館もありますし
美味しいもの盛りだくさん買い物も楽しそう
一日中、ソラトスの中で楽しめますね♡

 

 

 

 

鳥の巣箱のような可愛らしさ♡

 

今回はソラトスさま特別バージョン
かき氷ワークショップです
素敵な会場でしょ💓
午前中の陽差しが天窓から差し込んで
とても雰囲気がいいです◎

 

 

 

 

 

ソラトスさま特別仕様で
透き通った🍒を制作♪♪

 

 

 

オープンしたばかりなのと
夏休み🌻ということもあり
予約制でないのに全回満員御礼◎
ご参加してくださったあなた♡
ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんもきてくれて
めちゃ嬉しかったの💕

 

 

 

たくさんの鮮やかな

アート🎨かき氷が誕生しました💕
オリジナルソラトスの🚩も💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナを経て
再び
一緒に作る喜びを
共有できること

たくさんの笑顔に出会えること

どんなに大切か感じます♡

 

ゆめが丘ソラトス🌟
自ら参加できるワークショップを
中心に作られた素敵な施設です😍

 

施設の中に
料理ワークショップ設備もあるんです
楽しそう!

 

これからこの拠点で
たくさんの体験ができますよ

 

Nompleも大好評いただき
🌟9月14日土曜日
🌟10月5日土曜日

ふたたび開催予定です╰(*´︶`*)╯
ぜひ足を運んでくださいませ💕

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊