日本の独特な文化✨
食品サンプルで
世界中を笑顔にする🌟
のんぷる紀子です

 

とても美しい駅
福井🌟芦原温泉駅での一期一会
北陸新幹線㊗️開通記念ワークショップ❣️
二日間、無事に開催できました♡

参加してくださったあなた
魅惑の食品サンプルの世界へようこそ
心からありがとうございます✨

福井での食品サンプルワークショップは

やったことない❣️❣️
なにこれ楽しい😆と
福井のお子さまが
参加してくださいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

大人の方も♡

 

1日目に福井テレビさんが
このイベントの取材に来ました

 

 

恐竜ソースカツ丼も
テレビにチラッと映り

 

 

このイベントを知った方が
足を運んでくださったのか
2日目はワークショップに参加してくださる方も
初日の2倍いらっしゃいました╰(*´︶`*)╯

 

食品サンプルが作れるって
どういうこと?

福井でやったことない

ってお話をみなさんからお聞きして

 

ああ、今
初心を思い出す
とても大切な時間だって

 

初めての場所を
訪れる大切さ

とても実感しました

 

 

そしてこのイベントで
芦原温泉駅に私が来たことを
知り、福井のブログ仲間が
駆けつけてくれました

 

 

ありがたくて
本当は顔くしゃくしゃで
嬉し泣きしたかった

福井はあたたかいんだ
心があたたかい

 

そう人生で初めて
福井を訪れたのは2020年

この時、福井って
みんなじんわり優しいって感じたの

 

変わらない
素敵だ

 

 

2020年2月東尋坊にて

 

この時着てきたワンピースを
4年経て
人知れず着て
ワークショップしました♡

 

 

芦原温泉駅に
北陸新幹線が開通して
このイベントが開催決定になった時に
主催者さまとつないでくださった
村井三雄社長✨
https://nomple.jp/2024/04/10/s-54/

心から感謝しています(*´꒳`*)

 

 

社長自ら、店頭に立ち

ブースが離れていて
私の場所から
遠く隙間のガラスからお姿を
拝見していましたが
会期中2日間、椅子はあるのに
一度もお座りになりませんでした😲

他のブースの方々に
自ら話しかけて交流を持ち
夕方には三雄社長のまわりには
たくさんのお菓子などが集まっていて
それをすべて社員の方に
お渡ししていて

ああ、この方は与える人なんだ
と更に尊敬しました

 

駅ビル施設長と
口からトランプ出すふじいあきらさんと
共にイベント審査員の村井社長

1番貫禄がある…

 

 

 

 

 

2日間
たくさんの新しい刺激を受けました

福井の皆さまと
芦原温泉駅で
一緒に笑顔になれたこと

私の宝物の経験になりました🌟

 

 

 

食品サンプルを一緒に作れば
みんなすぐに仲良くなれちゃいます

 

食品サンプルの
素敵な活用方法です

 

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊