急に寒くなりましたね

ストーブつけようか
ぶるぶる…

寒くなると元気が
少しなくなっちゃいますよね

そんな時は!
お肉を食べるに限りますっ

という事で
🇮🇹フィレンツェ行きつけの
お肉のお店をご紹介❣️

(東京にも行きつけのお店が
ないのに🤣3回しか行ってないけど
行きつけという言葉を
使いたくて♡)

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプルアート🎨で
世界中に❤️笑顔を創造する
世古紀子です😊

 

フィレンツェは
🥩Tボーンステーキというのが
名物なんです!

 

フィレンツェといえば
このドゥーモ!
このドゥーモの内部の
壁画を見た記憶より

 

 

 

Tボーン🦴ステーキ🥩の
味を鮮明に覚えています
味を忘れられない私

 

まず!
初めてTボーンステーキを
食べようとフィレンツェ中を
歩き回ったのが去年の6月

このお店がいいんじゃないか?
とじろじろ観察

 

 

なんてったって
店頭に熟成肉が並んでるの!

 

大きさは隣のワインボトルで
なんとなくわかるかしら

 

 

すごい大きい😍

注文‼️‼️‼️来た

 

 

美味しかった
夢中で食べた
これが熟成肉か

その時は満足したの

 

そして半年後
去年の11月に
中心地の端に位置する
地元の人しか入らない雰囲気の
地味な店構えのお店に
Tボーン意識しないで
ふらっと入る

Tボーンじゃない
小さいステーキを注文
小さくないって?

予想してたより
めちゃんこ美味しそう!

 

 

えええええここのお肉
美味しい…

 

ペロリ😋しあわせ〜

 

 

 

このお店のTボーンステーキを
確認したい…

 

着物で朝から夜まで
ワークショップを2日やり終えた後
このお店に再び2日後に
訪れて
Tボーンステーキを注文‼️‼️‼️

これから肉を食べると
目がらんらん👀✨

 

 

来た❤️😆❤️

 

美味しいぃいいいいいい
ここの最高‼️
フィレンツェ☝️🥇✨

 

 

 

食べ終えるとTのお骨が残る

 

 

ティラミスとプリンも
美味しいぃいいいい

 

 

このお店、最高に美味しい😋

 

味が忘れられず
今年の9月にも再び訪れる♡
まるで恋人に会うように恋しい肉🥩

 

あぁ、、、なんて美味しいんだろう

 

 

お店の店名がわからないけれど
いつも地元の人々で
ごった返しています^^

 

ここが今のところ
地球上で1番
Tボーンの美味しいお店です👍👍👍✨✨✨

 

このサイズのお肉を
食品サンプルで作ると
型取りしなくちゃいけないのだけど
型取りするとシリコンに浸かって
食べることができないから
私は食べたくて、食べたくて
型取りするのを苦悩しそうです🤣

 

このサイズのお肉を
型取りした時
かなり勇気が入りました

 

ここまで読んで
お肉食べたくなりましたか?

元気になりたい時は
お肉がおすすめ👑✨✨

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊