こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

 

少し前に
Twitterでこちらを見かける

 

私の食いしん坊アンテナが
ピコん!!

チーズが入っとる♥
しかもスープの透明感が
めちゃ好み

 

器の文字を手掛かりに
検索

https://www.dueitalian.jp/

 

 

 

HPをスクロールしていくと

 

シェフのプロフィール
二行読んだだけで

えぇ。。。壮絶ですよ

 

そして
本まで出しちゃってる

 

 

。。。

27歳でお母さん
なくなったのかぁ

最近感じるのは
ご両親をはやく亡くされた方は
生きることにどん欲で
向き合っていて
つよい光を胸に秘めてる

 

都内に行くことがあったので
足を運んだ

 

お洒落♥

 

 

メニューの
一番酸っぱいレモンラーメンか!

 

 

 

フロマージュ(チーズ)ラーメンか!

 

 

レモンもチーズも
大好きすぎる

両方注文しようとしたら
横で

やめな苦しくなるよ
と止められたので(笑

 

 

 

追いフロマージュで!!!!!

じゃーん♥

 

 

赤い壁を見ながら
いただきます!!

 

スープがすごく美味しい◎
チーズは
追いフロマージュしなくていい
チーズの分、スープの温度が下がる

満足いく美味しさだ♥
次はレモンラーメンを食します◎

 

まず視覚で魅了し
すべてをさらけだした
お人柄に共感し
実際に食べて満足◎

とても学びの多い
ラーメン散策でございました(^O^)/