春🌸と検索すると
3月21日から6月21日とでます^^

もうすぐ春ですよ❣️

RICOHフューチャーハウスさまに
一昨日、
春を描きました(*´꒳`*)💕

お仕事されている方の
心が
ほっと癒されるように
心をこめました(*´꒳`*)

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

そして本日は✨

こちら❣️

世田谷 梅ヶ丘商店街
整体タナゴコロさまに
窓ガラスアートを描きに参りました😊

今日はですね💕
梅ヶ丘商店街全体が
フリーマーケット✨
お祭りです🥰

 

 

梅ヶ丘駅の北口ちょいと
直進すると
立派な梅の木がなんと
650本!!😲
お絵描き前に
散策してみました♪

 

素敵な場所ですね🥹
梅ヶ丘😍

 

たくさんの方が
今日は行き交うので
参加型窓ガラスアート
春編🌸のはじまりです✨

 

 

お子さまから
大人の方まで
めっちゃたくさんの方に
ご参加いただきました🌟🌟🌟

 

みなさんの描いている姿

硝子と向き合っている
瞳を拝見すると
とっても夢中で
イキイキ✨✨

絵を描く
とは
心が弾む事だと
実感いたしました◎

 

整体タナゴコロさまの
硝子が
参加された皆さまの
描く楽しさを感じる
キッカケの場所になりました。

みんなのわくわくが集まって
パワー✨🌟✨すごいです◎

 

 

🐝蜂さんも蜜がほしくて
桜🌸に引き寄せられて
来ましたよ🥰

なんてほのぼの
素敵な出来事でしょう✨✨

 

 

描くことで
あなたの
わくわくのキッカケをつくる

タナゴコロさまの
窓ガラスアートが完成して
そんな使命も感じました(*´꒳`*)

今回もご依頼ありがとうございました❣️

 

 

おまけ

お昼は太郎先生とスタッフ丸山さんと
お昼ごはんに
お洒落カフェに連れて行ってもらいました。

梅ヶ丘、いいお店がたくさんありますね!

食べる時が1番嬉しそうな私ですよ🤣

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます🌸