🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

窓ガラスアートの様子を
お伝えします^^

前回、この窓に描いたのは
おひなさま♡
https://nomple.jp/2022/02/12/k-11/

 

今回の島崎社長のリクエストは
5月のカブト^^

華やかなカブトが描きたいなぁ
と浮かぶイメージを描きすすめる

 

 

描きながら次はどう表現するか
思いつきながら描いていきます

 

 

 

 

 

 

 

それは今週行った
筑波山の頂上を
目指して歩き進めている時に
似ています

 

これ、道なの??
険しい!わくわく…

 

右上が進行方向🤣道と呼べるのか?険しい

 

筑波山は
もののけ姫の世界だった

森の精がいそうな雰囲気^^

 

窓ガラスはツルツル滑る
紙に描くのと違い
力の加減がむずかしい

それに加えて腕を挙げたまま
色を塗るので
トレーニングのようだ

 

 

筑波山を登っているとき
足がだんだんあがらなくなり
限界だと感じる
それを何度も感じながら
もう一歩を前に出す

 

頂上に辿り着いて
目の前に広大な景色が
飛び込んでくる

写真とはまったく違った
自分の眼だけで
感じることが出来る光景

 

感動して涙目(*´꒳`*)
標高877m
私にしたら過去最高m

 

半泣きした後に
まだ頂上じゃないと知り
本当の頂上へ!

 

心の中で
もうここで充分◎って思ったの

行かなくていいんじゃないか
お団子食べていたい(笑

 

だけど本当の頂上は
もっとすごかった!!

 

最高だ🌟🌟🌟

 

絵も仕上がった時の
爽快感が気持ちいい◎

 

 

どの工程も
やり遂げる達成感が心地よい

 

島崎社長のお孫さまも
事務所に遊びにきた時
見てくれたらカブトも喜びます(*´꒳`*)

ご依頼ありがとうございます🌟🌟🌟

 

😋食いしん坊忘備録😋

茨城 大洗海岸
3月迄の味覚 あんこうを食す
こんなにクセなく
爽やかなあん肝初めて❤️
美味しい!!!

 

あんこうから揚げも美味しい
&あんこうみそ汁も◎

牡蠣はものすごく大きい
が、おお味であった

 

登山の後は
栃木 佐野市の佐野ラーメンを
初めて実食

スープが優しく沁み渡る美味しさ
ちぢれ麺がのどごし◎

餃子も大きい(о´∀`о)

 

満足満足❤️( ^ω^ )

 

 

🌟ワークショップお知らせ🌟
4月9日詳細はこちらhttps://ebina.city-library.jp/ja/event_page/3984

ご参加お待ちしています∩^ω^∩