🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

今日はオーダー頂いた作品を
ご紹介致します^^

 

日本のスイーツは本当に美味しい🌟
その凌ぎを削るスイーツの世界で
宮城県仙台を拠点に
着実に躍進を遂げている✨✨
高級パウンドケーキ専門店YOU&Gさま
https://www.youandg.co.jp/

 

実際に私も実食済◎
ひとつひとつ丁寧に
手作りされているパウンドケーキは
口に運ぶと笑顔になる美味しさです🌟🌟🌟
通販で購入出来ます↓コチラ
https://www.youandg.co.jp/

 

 

食品サンプル制作は
実物を型取りするので
この美味しいパウンドケーキを
食べずにシリコンを流し込むのが
ツラかったです…
本当は食べたかった…🤣

 

YOU&Gさまのパウンドケーキは
ひとつひとつ手作り。
私の作る食品サンプルも
ひとつひとつ手作り。

美味しさが伝わるように
本気出して制作致しました🌟🌟🌟

 

私が食べてお気に入りの
蔵王チーズ/2種のチーズパウンド

 

 

抹茶好きにはたまらない
国産茶葉の抹茶が濃厚に香るパウンドケーキ

 

 

 

 

シンプルだから美味しさがわかる
しっとり感を追求してできたアーモンドパウンドケーキ

 

 

 

チョコ好きなら一度は食べて!
大人な70%カカオチョコと4種ナッツのパウンドケーキ

 

 

これが制作が1番時間かかりました◎
ナッツゴロゴロ♫

 

 

そして私が型取りしないで
1番食べちゃおうかなと誘惑と戦った
高級パウンドケーキ専門店が作るくちどけの良いガトーショコラ

 

 

 

ぐおー!美味しそう!
作っているときチョコ食べたくて…もがいた🤣

 

 

カットタイプも制作致しました🌟

 

本物に見えるでしょ^^
食べたくなった方はコチラで購入出来ます◎
https://www.youandg.co.jp/

 

そして明日からなんと!
私の住む神奈川にやってくるって❗️
横浜SOGOに出店されるそうです🌟
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/topics/page/event-miyagi.html

 

ぜひお近くの方、横浜SOGO8階へGO‼️

 

 

🌟おまけ🌟

先日、購入出来るのが1時間だけという商品
チョコがけが美味しそうで
注文しようとしたらSOLDOUTだった…
こちらはオーダーいただいていないけれど
食べたかった気持ちで
サンプルを作りました😂

 

高級パウンドケーキ専門店YOU&Gさま
ご依頼ありがとうございました✨

型を保管していますので
またのご注文お待ちしています✨🌟✨