こんにちは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

今回は
窓ガラスアートのご紹介です^^

 

新しい活動の場が欲しくて
RICOHさまに
おためしで描かせてください!
お願いしました^^

許可がおりまして(*´꒳`*)
午前中に描きました◎

 

何を描こうか
数日妄想していたのですが

昨日の夜から今朝ぐらいに
そうだ!金魚だ♫♫と浮かぶ

今朝、金魚を
家の窓でイメトレで描き描き✨

 

金魚に朝日が差し込んで
輝いたので
直感で素敵に表現出来る!
と感じる♫

 

 

いざ本番!

入り口脇の窓が
おためしで描ける窓ガラス💕
縦に天井から足元まで長い空間❤️

 

ものすごく暑いので
涼しいイメージで描こうと決める❤︎

 

 

実際に存在する赤い金魚と
妄想色の金魚を泳がせる♫

 

描いていると
コワーキングスペースで
お仕事されている起業家の方々が
たくさん話しかけてくださる

 

すごくいいですね!

とか

 

癒されます

 

涼しげ!

 

出来上がりが楽しみ!

 

みなさん
足をとめて
私が描くガラスを見つめてくださいます

 

こんなに反応があるとは
予想していなかったので
うれしい😆

 

名刺交換までしちゃいました

 

金魚はぜんぶで
7匹(*´꒳`*)💕

 

 

全部描き上がって!

 

無事、お取引開始です^^✨

 

私のぐいぐいを
応援して上層部に
働きかけてくださった
服部さま

心から感謝致します!

 

 

RICOHさまの中に会社を
構えていらっしゃる島崎社長も
なんと!控室!!として使って
とこんなプレート?を作って応援してくだって
感涙🥲
ありがとうございます

 

今日は
一歩大前進の日✨🌟✨

 

じわじわと建物の大きな窓を
狙って描いていきたいです😄

 

窓ガラスが視界に入った時
その人の心が癒されるように
描いていきます(*^◯^*)✨✨✨✨

 

 

この絵が描かれている場所

神奈川県海老名市扇町5-7