🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りでも
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は川崎で
流行りのマリトッツォ講座^^

 

今日は中学生さんの見学もあり^^
おせんべい🍘作りを楽しんでもらいました

 

カサカサ塗りを伝授
初めてでもとても上手に
着色出来ました◎

またおいで(*´꒳`*)

 

 

前回作った生徒さんの
オムライス♫
すごくいいですね👍✨

 

 

向ヶ丘遊園チームには
おせんべい🍘を吉祥寺 東急百貨店の
出店に出してもらおうと
準備(*´꒳`*)

 

 

 

ここで恒例の
生徒さんによる
隠し撮り🤣

 

 

マリトッツォって
おぼえられないんです…
…流行ってるんでしょ?(о´∀`о)

 

 

ころんとしたフォルムが
かわいいですよね^^
食品サンプルで作るのは
割とカンタンです❤️

 

 

 

完成♫♫

 

 

 

なんかひとつ、
変なのがあるの

気付きました??

 

コレ↓

 

せんべいっツォ🍘です🤣🤣🤣

 

こちらも吉祥寺 東急百貨店に
並びますよ♫

生徒さんの作ったおせんべいは
大特価500円です❣️
早い者勝ちです(*≧∀≦*)

 

 

今日もとっても楽しい時間になりました◎
来月はおせち💕楽しく作りましょうね^^