おはようございます❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

コロナの前に
↓午前中、横浜で講座して (マスクないとしっかり笑顔が撮れてるね)

 

 

午後に銀座LOFTで講座した事があるんだけど

 

その時は違う場所で
違う作品の講座なので
移動しながら緊張してました❤︎

 

そして
昨日は午前中に相模原で講座〜♫

 

かき氷講座が続いていたので
かき氷と無意識に書いて、あ!!(笑

 

みんな、緑色のクリームソーダを
作ると思って参加されています。

その場で
自分の好きな味のソーダを作って❣️❣️

って言うと

どよめきます^^

いきなり枠を外します♫

 

まずは水で練習です❤️

 

次々と完成♫♫

すっぱいレモンソーダ🍋✨

 

上手に出来たね❤️ドヤ顔😆かわいい

 

 

オレンジ色を作った後に
カラメル色素を入れて大人色にしてて
色の三原色にとらわれないで
違う視点で楽しんでるの
将来有望◎

 

凍えるくらいブルーのソーダ🌟
とっても涼しげで◎

 

ひとりで参加してくれて
紀子先生の言うこと
しっかり聞いてくれてうれしかったよ^^

 

 

 

お写真が大丈夫なみんなと記念写真^^

 

今日は一緒に撮りたいと
たくさん言われる
やはり見た目は派手な方がいいのか😄

抜粋😄

 

午後の移動して講座の前に!

しっかりごはんを食べる❣️❣️

豚汁はおかわりした🤣

 

前は緊張して
ごはん食べずに開催していたけれど
一度、流れを把握しているので
心の余裕があります

 

そう!
なんでも経験しましょう!
一度経験すると
見える世界が広がります◎

次の投稿に続く♫