こんばんは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

あなたは虫歯はある?

私は虫歯はないけれど
定期的に歯医者さんに行ってます^^

私は気分転換に歯を磨くくらい
口の中の感覚を大事にしています😊

 

今、この瞬間も
何かを思考していても
歯の側面を感じてない?

歯医者さんで綺麗にしてもらうと
気持ち良い◎

以前、通っていた歯医者さんが
気付いたら塾に早変わりしていて
ええええ…😅

 

仕方ないので
今の歯医者さんに行ったの

それで綺麗に
してもらったら!

悶絶する程、丁寧で
うっとり
歯を舌で確認すると
氷の面みたいにツルツル(*☻-☻*)

すごく感動

こんなに技術で違うのか!!って。

その時は保険がきく施術だったの。

それとは別に
保険適用外の
歯のお掃除11,000円というのがあって

私は、あれ以上のすごいツルツルが
体験出来るのかと
今回、それにしてみました。

 

わくわく施術を受ける。

3秒後

ぐわぁああああああ痛い🤣

なんだろう…

力の加減なのか?
うっとりタイムもなくて
痛さを我慢しながら
時間を過ぎるのを待つという。。。😅

 

歯はつるつるになったけれど
ツルンツルン♫という程でもなかったの

私はこの時に思ったわ

相性が大事なんだ

施術してくださる方との
相性が大切ですね

前回、担当してくださった方に
また巡り会いたいと
強く思うのでした。

 

今日は川崎 向ヶ丘遊園にて
かき氷講座を開講しました(*´꒳`*)

早めに到着したので
余裕をもって準備出来ました◎

 

初めてのかき氷作り

がんばりました^^

 

 

見て❣️
パインでお顔になってるの😆

素敵❤️

 

真剣に頑張りました◎

 

涼しげに出来ましたね^^

 

実物、お花畑みたいに綺麗な
かき氷なの(*´꒳`*)可愛い

 

みんな上手に出来ました◎
食品サンプル作りも
相性ピッタリの先生に出会えると
楽しさも倍増します^^

ほかの食品サンプル作りも
是非、挑戦してみてね❤️