こんばんは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

持ち上げパスタ🍝講座
開講しました^^

 

今回は王道のナポリタンと
イカタコトマト冷製パスタ♫

好きな味のパスタで
持ち上げます◎

 

私が目の前で踊っても
何も動じない生徒さんたち(о´∀`о)✨

差し入れありがとうございます😊

先生忙しそうって
癒し時間が過ごせるように
それぞれ紅茶と珈琲💕を
セレクトしてくださっています
うれしい…

 

今、飲みながら
ブログ書いています

ありがとうございます^^

 

差し入れのお菓子
江ノ島水族館のお土産でしたの

お話を聞くと
水族館おひとりさま企画で

全員、ソーシャルディスタンスで
おひとり参加で
水族館を楽しんだそうです!!

 

びっくりですね
面白い企画!!

 

数日前にインスタで
江ノ島水族館の
土管にウナギがたくさんはいって
ぼーーーーっとしてる投稿を見て

あぁー眺めにいきたい
って
もがいたばかりなんです🤣

 

普段、私はひとりで
行きたいところに行って
ごはんも吉野家とかも
平気で1人満喫しますけど

女性はひとりでごはんを食べにお店に
入れない人も多いので
はじめからひとり限定の企画って
参加しやすくて良いと感じました◎

 

あー…
でも、
このお魚、色が綺麗だね
とか気持ちを共感しながら
観るのも素敵ですよね

どちらも楽しめばいいね(o^^o)

 

そんなこんなで
食品サンプル作りも
ひとりで制作を楽しむのもいいし

 

おしゃべりしてるのか
作っているのか
わからないようなにぎやかなのも
いいもんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

本日はパーツを制作したので
次回、素敵に持ち上げましょう♫♫

 

明日は、かき氷講座ですけど
今年もまた、まだかき氷を食べていません
と書きながら
中華街で食べたのを思い出しました🤣

さ、明日の準備に戻ります^^