こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

 

今日は制作の準備の中

ちょいと
のんちゃん号に乗って
お隣の市、座間市へ

 

 

冷たい北風の中
漕ぐこと15分
到着!!

 

 

よみぃさんのコンサートに
来ました(^o^)/
完売ですよ!すごい人気です◎

 

 

私は〆切直前に購入したので
席はこんな感じの二階席
イメージです↓
画像お借りしました

 

よみぃさん

話すときは
ゆるい感じなのですが
弾きだすと
背中のシルエットが美しい

そう
ピアノを奏でている時が
一番素敵なのです◎

と言っても席が遠く
なんとなくの雰囲気を
感じ取っているだけですけど(笑

 

足元が
鎖を編んだような鈍く光る
カッコいい靴をはいていました
やはり足元大事です◎

 

 

弾く曲が
夜に駆ける
ボカロ
マグネット
今の曲ばかりなのかと思いきや
中島みゆき?
優しいメロディで
まぶたが降りてきて
二曲くらいの間
意識がありません。。

ベートーベン月光や
その場で即興で
作曲したり

アンコールは
Xジャパンの紅。。。
ヨシキさん以外の紅、初めて聴きました

 

2時間超えの間

ピアノを武器に
ジャンルを超え
よみぃさんの世界観で
曲をアレンジして
会場の皆さんを魅了されていました

 


境目がなくなっています

それを今日も感じました

良いものはよい

堅苦しい枠をはずして
自分を表現することに
世の中が寛大というか

より個性が求められている時代♥

自分を表現する
ひとつの手段として
食品サンプルがあるのって
素敵やなぁって♥

そんなことを想いながら

のんちゃん号を漕いで
家路に着きました