🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

リクエストいただいて
納豆パックバージョンも
作りました^^

 

小道具のパックとからしで
もう本物にしか見えないですね😄

このまま食卓に
置いておけば
間違えて捨てられそう🤣

 

遊び心満載の
食品サンプルは楽しい💕

 

そして天ぷらも作りました^^

まず、パーツを樹脂で形成♫

 

 

天ぷらの衣を
音楽に合わせて
踊りながらつけていたら
夢中になって

 

勢い余って
おせんべいやアイスクリームや
イチゴ、フランクフルトも天ぷらに😄

 

 

食品サンプル作りは
リアルの美味しい✨を
表現するだけでなく
妄想もカタチに出来るのです🌟

 

今日は午前中に
ちょいと気になっていたコチラへ❣️

 

友人が声をかけてくれて
銀座へ行ってきました^^

 

 

ジミーちゃんは芸能人

絵を描くことも
知っていました

 

どんな絵を描くのか?
お笑いじゃなくて
本物だって聞いてて
前から気になっていたの

 

私は普段から

直接会った事がない人の事を
こんな人だって〜

とウワサ話風に聞いても
その表現を
鵜呑みにしない

 

自分の目の前の人を
自分の直感で判断するの
この目で
この肌で感じるのを
大切にしてる^^

ジミーちゃんの絵を
年代順に観ていく

描く線が
どんどん月日を重ねていくと
研ぎ澄まされていくの✨

 

絵から
まっすぐな心や
明るいパワー🌟を感じる

 

 

 

 

最新作🌟
個展を銀座で開催するから
銀座の街を描いたであろう
こちらの複製画が

 

限定100 枚
165,000円が
サクッと完売していました。

 

絵に魅了される人が
たくさんいるのがうれしい!

アート界が元気なのが
うれしい!!

 

私はスゴい勇気を
もらえた(*≧∀≦*)

 

 

 

すると気配を感じる

ジミーちゃんだ👀

 

今日は会える機会の
イベントもないのに

ジュースを2つ持って
裏の通路に入る前に
花束をプレゼントしている方と
記念撮影してる^^

 

私は
ジミーちゃん優しい〜
って何度もつぶやいた

 

それが聞こえたかどうかは
わからないけど
ジュース持ったまま🤣
普段着で
展覧会場へ入ってくる
ジミーちゃん

 

 

座った!

 

 

 

めっちゃ✨
会えてラッキー😆

 

ジミーちゃんは
ただそこにいるだけでいい

 

明るくて
ほのぼのした
オーラが漂っていた

 

本物なんだなぁ
って^^

 

ジミーちゃん自身が
アートだった!

 

 

 

 

 

ただ
そこに存在するだけで
太陽のように明るい

 

ありのまま
明るい

 

私は私でいい!

 

あなたは
あなたでいい!