こんばんは!
日本独特の文化 食品サンプル作りで
日本と世界をつないでいきたい
3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている
アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

 

日本食品サンプルアート協会認定講座

2級 BBQトート講座を開講しました

パーツをそれぞれの色で抜いていきます

 

イカのペラペラ部分に苦戦していましたが

バッチリパーツ完成◎

かぼちゃは受講される方の

かぼちゃのイメージがあると思うので

オレンジのかぼちゃが好きな方はオレンジ寄り

黄色の鮮やかなかぼちゃが好きな場合は黄色寄り

自由に表現してもらいます

あなたは何色のかぼちゃが好き?

 

 

生徒さんが

先生にプレゼントしたくて!!

と鳥さんの可愛いシールをくださいました

うれしい!

うれしくて眺めていると

生徒さん

先生に似てると思って❤

と発言

似てますか?↓

 

 

こんなに ほわほわ?

内心 衝撃を受けました

だって

自分じゃ触れるとケガするナイフのように

思っていたんですもの(爆

 

さっき 母にシールを見せて

私に似てる?

って

聞きました

 

そうね まるいところが似てるわね♪

 

。。。。

 

だめだ!ダイエットしよう!!(笑

 

 

自分が思っている自分像と

まわりのみんなが感じている

イメージに開きがあるのですね

 

私はよく

へん(変)と言われます

 

数日前も二人の方が同時に

変!と

声を揃えて伝えて下さいました

 

どこが変なのか聞けば良かった。。

食べるのに夢中で機会をのがしてしまった

 

私は 変と言われるのが結構好き

もっと極めて変態になりたい

と感じていましたら

さきほど福井でご活躍の住宅基礎工事のスペシャリスト

https://ameblo.jp/kblock93/

北島功一さんが

あなたはもう変態の領域ですよ

と教えて下さいました

 

令和2年2月2日 22時22分を

変態記念日にします

 

あなたも変態だと言われるくらい

ひとつのことに夢中になろう!

変態はカッコイイ!!