こんばんは🌙
食品サンプルアーティスト世古紀子です

 

今日は朝5時にパチリ目が覚めて
新宿パークタワーへ向かいました✨

 

 

ご依頼いただいた
ワークショップを開催するためです(*´꒳`*)
クリームソーダも天ぷらも
満員御礼💕
さすが夏休み🌻です

 

リビングデザインセンターozoneは
私が20代に憧れて度々足を運んだ場所です

憧れていた場所
歳月が流れ、ご縁をいただきご依頼いただいたの
感無量なのです╰(*´︶`*)╯

 

今回のワークショップ会場
さすがお洒落空間です

 

 

 

 

うれしい☺️
調理が出来る空間で食品サンプル作り♡
リアルな作品が爆誕する予感♡

 

 

 

人って…

環境で…その気になりますね🤣↓

 

 

出張講座で1番大切なのは
材料や道具の忘れものがないこと

 

すぐに手に入らない材料が
盛りだくさんの食品サンプル作りは
足りないと全員を笑顔にするのが難しくなります◎

 

まさに準備がすべて✨

 

 

何度も確認して準備バッチリ👌

 

午前中のクリームソーダ大盛況💕

 

 

午後の天ぷら作りも大盛況💕

 

 

担当してくださった
スタッフの皆さまもとても配慮してくださり
最高のワークショップになりました✨

 

 

 

本日爆誕した
個性的なクリームソーダ♡

 

みなさまにお配りしたカードも
さくらんぼ🍒つながりで
さくらんぼうずら🍒にしました

 

今日もたくさんの笑顔に会えました
明日は2日目🌟🌟

新宿の人の多さと
ものすごい暑さに
フラフラしましたが
しっかり爆睡して
明日も楽しい時間にします╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊

 

 

https://www.yumegaoka-soratos.com/