外で絵を描いていたら

こんな素敵な人が
描いてたんですね

こんなキレイな人が
描いてたんだ

と2人の方から貴重なお言葉

もちろん
マスクしてます…

ダイエットしようと
心の中で決めた
素直単純な私です。

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

千葉の美浜区の
かとう歯科🦷
アキ先生にご依頼いただき
窓ガラスアートを描いてまいりました✨
https://painlessdentist.net/blog/411/

8月に初めて
描かせていただき

 

今回、アキ先生から

もう以前から
ずっと描いてあるように
絵が溶け込んでいる✨

とお言葉を頂き

自分のたたずむ場所を
肌で感じながら描く私を
理解してくださったように
感じて嬉しく思います(*´꒳`*)

 

窓ガラスに
優しさがあふれる秋を
描きます✨✨

 

 

 

 

お優しいアキ先生✨

コーヒー☕️とアキ先生^^

 

 

🦷歯を頭にのせた
うさぎ✨

アキ先生ですか
と患者さんから質問^^

 

 

 

この秋
私の中で
うさぎが流行っています✨

 

 

 

 

 

 

 

今回、話しかけてくださる方が
たくさん✨
絵に気づいてくれた方が
たくさんいることに驚きました。

見た方が
心ほっこりしたら
うれしい(*´꒳`*)

 

 

 

アキ先生、奥さま
皆さまで絵を見てくださいました!

ありがとうございます😊

 

 

休憩🍵時に
いただいた茹で落花生が
大粒ですごく美味しい😍

すごく美味しくて
奥さまにおかわりを
いただく(*≧∀≦*)💕

千葉の落花生さすが❣️❣️

 

千葉の空の下
空気を感じながら
描く時間になりました◎

また12月に
元気にお伺い致します✨🌟✨

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます😊