🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

 

イタリア渡航の
準備をしています^^

 

着物を着て
ワークショップを開催するので
遊び心をまず帯留めに♫

 

もうブログで
何度も書いているのですが(*´꒳`*)
私はいくらが大好きです❤️

 

いくら軍艦の
帯留めを作ります😍

 

高さがあると手を動かした時に
ぶつかるので
半分の高さの軍艦を制作

 

 

帯留めの金具を接着

 

どお?💕
いくらは海の宝石💎✨
素敵な風格がありますねぇ

 

 

玉子も好きです❤️
特に半熟が好きだー!

どうかしら?
イタリアの皆さんも
玉子はすぐわかるんじゃないかしら💕

 

 

あとは髪留めを作ろうかしら❤️
イヤリングもいくらにするかしら…

あぁ食品サンプル作りは楽しい💕

 

イタリア橋渡しを
してくださっている
渡邉大樹さんから連絡が^^

 

なんとローマ日本文化会館さんからの
お返事↓

すごいです!ローマ!

今回、開催する場所は
トリノ

ローマは670キロ離れているの
イタリアも広い〜

 

日本だと私の暮らす神奈川から
島根や広島くらいの距離かな?

 

とても離れた場所に
このチラシが掲示されると
想像したら
鼻血が出そうです(鼻血出したことないけど)

 

とてもありがたいです😭

ありがとうございます!!!!!

 

今回のワークショップをお知らせしたら
本当にたくさんの方が
応援してくださっています(*´꒳`*)

 

うなぎ王も
ブログで取り上げてくださいました😆

https://ameblo.jp/mitchell320/entry-12706669014.html

 

ブログで触れてくださっていますが

イタリアワークショップを開催し
帰国後にドイツ国営放送の
密着取材があります^^

1975年から45年放送されている長寿番組
ドイツ、オーストリア、スイスで放送されます◎

そちらでは、鰻が(*≧∀≦*)
詳細はまた近くなりましたら
お知らせ致します🌟

 

 

講座でオムライスを作った
生徒さんからケチャップが
バッチリ
乾燥したと連絡が入りました^^

 

作った直後

 

こちらのケチャップが
こんなに美しく完成✨✨✨

完璧です◎✨✨

 

見ていると美味しそうで
笑顔になっちゃいます(*´꒳`*)

 

食品サンプル作りで
笑顔の輪を
広げていきたい✨✨✨