こんにちは✨
アーティスト紀子です(*´꒳`*)
ここ数日、
歩きたい気持ちが高まっています

 

 

3日間連続
20,000歩〜
14km越え❣️
よく歩いています😆

 

 

歩くと体調が良くなって
足取りもどんどん
軽くなってきます
そうすると
✨✨
目の前の景色も美しい✨

 

冷たい空気の中
春を感じたんです😲

梅が咲いていることに
気付きました

 

 

なんて美しいのだろう

 

 

今日の午前中は
窓ガラスアートへ🎨

税理士法人ロールスパートナーズ
神奈川事務所さま✨

躍進を続けていられて
スタッフさまも
どんどん増えていらっしゃいます
飛ぶ鳥を落とす勢い✨🌟✨

 

依頼してくださる
和田所長は分刻みの激務だと
事務所スタッフさまから
お聞きしました

3月までスタッフ皆さま
めちゃお忙しいご様子ですので
窓に視線を向けたら
ほのぼの♪ほんわか
こころ和む絵を描きました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

窓辺がものすごく!
あたたかく太陽の光がサンサン☀️
冬なのに
30度越えになるそうです

私は真冬に汗をかいて
日に焼けてしまいました🤣

 

私が本日は描きに来ましたので
サッシを下ろさずに
待っていてくださったスタッフの皆さま
お優しいの
心からありがとうございます

 

光が強いので
キットパスがステンドグラスのよう
とても色が綺麗🤩

 

 

 

 

シマエナガを並べました(*≧∀≦*)👍👍

光が後ろから差し込んだ様子ですが
夜になり内側からの光だと
真っ白なシマエナガになります◎

 

 

描いている途中で
スタッフさまから
色がきれいでいいですね!
と感想いただきました(*´꒳`*)

 

 

光が差し込む🌟
すばらしい事務所に
描けて嬉しいです

 

スタッフの皆さまの
こころが少しでも
癒されますように(*´꒳`*)

 

 

 

帰りに外から眺めると
シマエナガがだんご🍡みたいに
連なっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊