🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は窓ガラスアート
RICOHさまとの
正式お取引の第1回目🌟

 

ご依頼されたガラス面に
描く絵は
そこでお仕事をされる起業家の方の
気持ちが↑↑↑🌟する雰囲気にしたい

 

私が選んだのは
『青海波』せいがいは✨✨

青海波(せいがいは)柄が持つ意味

青海波は、広い海がもたらす恩恵を感じさせる柄で、
無限に広がる波の文様に未来永劫へと続く幸せへの願いと、
人々の平安な暮らしへの願いが込められた縁起の良い柄です。

 

すごく良い柄❣️✨✨✨

 

すぐに描きたくなって
これをNompleなりに
アレンジしてまずは紙に描いた

 

 

コレをガラス面に描く!
もちろん紙に書くのと
まったく加減が違うので
どんなになるか、わくわく…

 

朝10時に描き始め
18時ごろまで描いていたよ🤣

初めてのガラス面は
感覚を掴むのに時間がかかるの

 

 

完成🌟😆🌟

天井が高いので
縦長のガラスに描く経験になる

 

 

秋です^^

 

 

 

 

前回のお試し作品
会社名の部分を
当初、白いキットパスで描いたため、
読みやすいように色味を加える◎

 

 

素敵でしょ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

そして奥の扉付近も♫

正面入り口は品よく
奥は、ほっこり和み系(о´∀`о)

 

 

描いている時に
女性の起業家の方が

この金魚の
とても気に入っています

 

って話しかけてくださいました

うれしい!

 

男性の方には

僕がいつか自分のオフィスを持ったら
ガラス面に美術学生が描けるゾーンを
作ろうって今日思いました!

って(*´꒳`*)

 

 

このまるいオバケが和むと
おっしゃてくださる方と
友達になりました(笑笑)

 

 

みなさん喜んでくださって
うれしいですよ!!

 

あぁ描くの楽しいぃ💕

今日は長時間戦でしたので
ただいま埴輪みたいな顔してますが
充実感でいっぱいです🥰

 

今日もあたたかく見守って
お菓子詰め合わせまで🥺
女神のような
服部さま
ありがとうございます!

今日も控室に使っていいよ!と
全面的にバックアップしてくださった
島崎社長
ありがとうございます!

 

5年前に見上げた
素敵なオフィスに
自由に描ける日が来ました(*´꒳`*)