🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

 

今日は流しそうめん講座
仕上げです^^

 

 

↓ 前回制作した
流れる水の着地点を
ザルにしたい!とリクエストあり😄

 

 

樹脂を丁寧にザルへ
少しずつ一体感を出していきます

 

完成!!

 

 

 

そうめんつゆも
たっぷり作りました😄

 

 

あー…そうめんをちゅるっと
食べたくなりました😍

 

 

かなりインパクトある作品が
出来上がりましたね❣️

すばらしいです(*´꒳`*)💕

 

 

紀子先生、これ(*´꒳`*)

って差し入れくださいました❤️

 

!!

 

 

めずらしいクッキー🤣

あおさクッキーってどんな味

 

湘南クッキーという
湘南地域にポツンポツンと存在する
クッキーの自販機があります

 

 

私も存在は知ってたんですけど
接近した事がありませんでした^^

 

生徒さんから
たくさんの美味しい刺激を
いただく私。

 

しっかりと味わって
作品作りに反映しまっす(о´∀`о)

 

今から、
あおさの磯クッキーを
いただきます💕

お茶用のお湯を沸かしているところ〜♫

 

ではでは素敵な夜を
お過ごしください^^