🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝えるアーティスト
世古紀子です✨

今日は個性あふれるご依頼の
講座の様子をお伝えします^^

ようこそ!

まだ情報解禁していないので
詳しくは言えないのですが
テレビ局からオファーされて
いらっしゃって
のんぷるに制作可能か?お問合せ頂きました^^

 

お話をお伺いして
リアルに再現出来ると判断し
今日、一緒にカタチに致しました◎

 

樹脂の流し込みから挑戦❤️

 

すべて自分でやりたい気持ちを
大切にしています^^
計量上手◎

 

お母さま、食品サンプル大好き💕とのこと
作れる日が来たと
喜んでくださいました。
うれしいですね(*´꒳`*)

 

海老フライがご希望なのです
だけどちょっと
変わった仕上げをします^^

 

海老の着色のコツを
伝授💕

テレビ局から密着取材を
受けていらして
来年、放送されるそうです❤️楽しみですね〜♫

 

 

ここから
海老フライ🍤で普通は使わない
カラフルな色が溢れます😆

 

すんごい元気(о´∀`о)
私、数えきれないほどの
お子さまと制作しているので
頭の良さを感じることが出来ます◎

お母さまの深い愛に守られ
自由に発想力が育っていますね❣️

 

 

ふふ^^

テレビ局の情報解禁まだなので
言えないですけど
とっても❣️カラフルな衣が(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

可愛い💕

私も刺激を受けて
ゴールドの衣の海老フライを制作っっ
写真だと分からないですが
ラメってます◎

私も作りたい〜っっ
とラメ海老フライも好評😂

 

 

完成🌟🌟🌟

乾燥してから
ブローチや小物に仕上げ予定〜♫

 

世界でひとつですね!
見ていると元気出ます❤️

 

 

よくがんばりました🌟🌟🌟
先生、普段テレビを観ないけど
ちゃんと録画するね❣️❣️
また制作しにおいで(*´꒳`*)

 

楽しい時間になりました❤️

ありがとうございます😊✨✨