8月12-15日 東京 渋谷
デザインフェスタギャラリーにて
個展を開催します☆

 

 

こんにちは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
主宰 世古 紀子です

 

 

箱根で
強運を味方につけてきたら
早速、楽しそうな
お問合せがきましたよ ♥
これからわくわく。。

 

 

今週末の講座は
アフタースクールのお子さま向け。

普段、プログラミングなどを
学んでいるからか

今まで講座をいろいろ開催してきて
初めての
リクエストがきたの!
それが

【難易度をあげてほしい】

 

 

すごいっっ
さすが頭脳明晰集団っっ

今までの
私のワークショップのスタンスは
誰でも楽しく本物そっくりに!
で工程を組み立ててたんだけど

 

頂を目指す
楽しい難しさを
どの工程で味わってもらおうか?
今までとは違う角度から
組み立てています(*^^*)

経験値がまた上がる◎

 

これは川崎
7・30、8.21開催の
どなたでも参加できる
かき氷WSの見本☆

フルーツたっぷりにしました!
シロップも好きなだけ!
ぜひ作りに来てね♥

 

夏に小学校さまからご依頼がきている
講座もコロナ前とは違う体制で開催
たくさんの笑顔をみれるように
工夫してさらに
経験値をあげていきます(^^)