クリスマス🎄真夜中に樹脂と
戯れています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Merry Xmas🌟🌟🌟

もう12時間くらい続けて
制作してますけど
集中力がなくなってきました🤣

樹脂を流し込む型も
壊れてきました

型は永遠に使えるのではなくて
だいたい25回くらい使うと
崩れてきます

なんだか儚く
人の命にも通じるものがあると
ひとりいろんな妄想しながら
手を動かしています

 

………ものすごい眠い🤣

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプルアート🎨で
世界中に❤️笑顔を創造する
世古紀子です😊

 

 

なんの準備をしてるかというと
2024元旦🌟
食品サンプルイベント💕

虎ノ門ホテルオークラ東京さまより
イベント会社などを通さず
直接にご依頼いただき
ワークショップを開催いたします

 

2024年元旦が仕事始めです🥰

 

 

先日、打合せで
開催する会場を案内していただきました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪めちゃ素敵💓

 

 

イベントパンフレットには
めくると一枚目に紹介されていて
イチオシイベントの扱いなの♡嬉しいです

 

ホテル内で元旦から
宿泊者さま限定の
食品サンプル体験のほかに
獅子舞、お琴演奏、お茶席、落語や
オーケストラコンサート!!
専用フードコートまでこの時だけ設置😲

ブルジョワな世界が
あるんですな😆👍

 

どんな方たちが参加してくださるのか
新しい出会いにわくわくします♪

 

 

メニューは
おせち料理と
ローマでも開催したジェラート
どちらか選べるスタイルです(*´꒳`*)

パーツをまずは丁寧に作っています

 

 

素敵な歴史ある場所で
食品サンプル作りを楽しんでもらえる♪

 

 

 

 

準備しながら
今から元旦が楽しみです😊

2024年 新生✨紀子で
ぶいぶいいきますよ❣️❣️

 

あと1週間
完璧に準備します◎

 

 

 

 

1月13日はレンゲシリーズ
はじまります♡
海老名図書館へGO!
https://ebina.city-library.jp/event/workshop/entry-4180.html

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊