昨日はお風呂にも早めに入り
テレビの前に22時50分からスタンバイ🌟

なぜかって?
楽しみにしていたテレビ東京
『秋山ロケの地図 海老名編』の放送日だからです🥰

 

前回の伏線を綴ったブログはこちら

8月20日かき氷の作り方を伝授しながらテレビに出ますhttps://nomple.jp/2024/08/15/8/

 

 

↓放送は
27日までTverで何度でも視聴できます◎

https://tver.jp/episodes/ep5ozzi168?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR3opYdSl5XZ3xStVJxzj_k12ZTX7XDF7iMXf8fJiIajGN-AJYs67CMHFEI_aem_DWykhnbAu4i-AoXLJ_r5Kw

 

食品サンプルアーティスト世古紀子です🌟

 

どのような流れで
私と娘の元へ撮影に行こう!と
ロバート秋山さんが
思ってくださったのか
ドキドキしながら観ました🥰

 

私は普段テレビをあまり観ないので
玄関ドアを開けたそこに
若槻千夏さんがいらっしゃったのに
綺麗な方だ。どなただろう?と
気づけませんでした

 

ロバート秋山さんと若槻さんが
お話されながら
昔、社交ダンスでペアを組んでらしたと
ニコニコされていて
撮影の皆さまが
お帰りになってから調べて
インスタフォロワー100万人以上の
愛されいる若槻千夏さんとわかりました◎

 

まさか若槻千夏さんが
グイグイ推してくださって
来てくださったとは!

そして
こんな素敵な経験ができたとは驚愕

 

若槻千夏さん
食品サンプル作りを選んでくださり
心からありがとうございます😊

 

撮影当日
大好きなロバート秋山さんを
瞬き忘れるくらい凝視してしまい
若槻千夏さんが

ね♡センセ💕

って何度も
私に会話を振ってくださっていたのに
ロバート秋山さんのかき氷から
目が離せない私

娘っちが
たくさんフォローしてくれて
本当に助かったの
ありがとう

 

部屋にスタッフさんたちが
20人ほど
廊下にもいらっしゃって

番組作りのパワーを感じました

 

とてもいいなと感じたのが

心優しいロバート秋山さんと
心優しい若槻千夏さん

そしてスタッフの皆さんが
ひとつになって
楽しい番組を作ろうとしている姿勢✨✨

あの時、部屋にいた全員が
心から楽しんで撮影していました

それが画面にあふれる

だから人気番組なんだとわかりました

 

 

お二人がお作りになった
かき氷✨✨✨
のんぷる教室にあります(*´꒳`*)

 

ロバート秋山さんの発想力🌟
機転、素晴らしいです👏👏

 

まさかかき氷で⛩️神社の山を
表現されるとは❣️❣️❣️❣️❣️

私の思考の枠を外されました

 

 

 

黒い部分は岩🪨を表現しています
これ、バニラアイスです😂🤣

 

 

 

私が撮影で感じたこと

 

 

一流の人と同じ空間に
いること

良い刺激を受ける✨🌟✨

 

ロバート秋山さん✨
若槻千夏さん✨

スタッフの皆さま✨
ありがとうございました😊

 

 

この時に学んだこと
次のブログに綴ります✨🌟✨

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊