🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

真夜中にこんばんは

れんこん紀子です(*´꒳`*)

 

レンコンって
世界だとどの国が
食していると思いますか?

 

正解は

日本と中国です^^

他の国は食べないみたいよ

 

シャクッとした歯ごたえが
美味しいよね!

 

食品サンプルで
レンコンをたくさん作りたいので

 

まずは型を作ります^^

 

 

 

そして型を整える

 

 

 

私、
集合体恐怖症なのかも🤣
穴がぞわぞわするぅ〜

 

 

ひたすら無心で
制作〜♫♫

 

この型も永遠に
使えるわけではないの

 

1つ型を抜くたびに
かすかに壊れていく

 

レンコンは穴があるでしょ

だんだん穴部分の
シリコンがちぎれたり

 

制作しながら
そんな儚さを感じながら

 

予定数クリア110✨🌟✨

 

ご注文の
ゆでたまごクリップも制作^^

 

玉子が大好きな私

目玉焼き

ゆでたまご

共に半熟への熱い想いを
表現しています

 

 

 

このゆでたまごは
殻、白身、そして黄身へと
三段回表現にしています♫

美しいでしょ✨

 

 

 

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
星の王子さま

とても簡単なことだ。ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。
いちばんたいせつなことは、目に見えない(108ページより)

 

 

いちばん大切な目に見えないものを
感じるために

私は目で楽しむ
食品サンプル作りをしています^^

 

さて❣️講座の準備もしよ✨