🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

あなたは誰のことを思う時
心がほっこりあたたかくなりますか?^^

 

 

私は自転車を漕いでいるときに
景色が後ろへ流れていくのと同時に
応援してくれている方の
たくさんの顔が浮かんで
気持ちも前に進むのだけど

 

最近、心に何度も浮かぶのが
この画像^^

 

 

これは私が作った
ピンクのクリームソーダ💕

このソーダがうれしそうに
写ってるの
この絵が浮かぶと
自転車を漕ぎながら
マスクの下は満面の笑顔(笑笑

 

笑いながら自転車漕いでる私に
誰も声かけられないですね🤣

 

 

この写真を撮ってくれたのは
しおちゃん♫
ピンクのソーダは
しおちゃんのそばにいます(*´꒳`*)

日本全国を駆け抜ける
行政書士の潮ちゃんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/siomi2003/entry-12692069174.html

 

今年の5月
私は個展をすると決めて
ギャラリーに申し込んだ後
ドヤ顔?で
個展を開催しますって
みんなに伝えました^^

その時に

潮ちゃんは

 

その場で行くよ!
って応援してくれました^^

 

5月の時点で
8月にはコロナも落ち着いているだろう〜
って思ってたの

 

だけども

落ち着くどころではなかった😞

 

誰も来なくても
自分の成長のために
開催するって決めて
延期せずに開催したの

 

コロナの勢いがすごくて
日本各地の
応援してくれてる友人は
ほとんどたどり着けなかった

 

それは
納得してるつもりだった

 

だけど

個展をしてる部屋の
入り口に
潮ちゃんの姿が見えた時

うわって
涙が溢れ出してしまった

すごくうれしかったの

来てくれたこと

 

本当はみんなに来てもらいたい
自分の気持ちに気付いた

 

 

名古屋から人と接触しない様に
細心の注意を払って
東京での仕事を
日程を合わせて
車で移動して来てくれました

 

4ヶ月前の約束を
守ってくれたの

すごい人だ!!

 

 

私はしおちゃんの
書く文章が好き

読んでいると
心落ち着く

 

しおちゃんがひと休みして
甘味を食べますよ〜
の投稿を見るのが好き

 

しおちゃんの選ぶ甘味が
可愛いの

 

個展に来てくれた時も
涼しげな和菓子を差し入れしてくれました^^

金魚が可愛い❤️

 

生徒さんと一緒に満喫♫

 

父と母にもお裾分けしました^^

 

私の心がほっこり
うれしい気持ちになる
大切な友人のひとりを
今日はご紹介しました^^

 

素敵な出会いが
人生の宝ものですね(*´꒳`*)

 

 

 

昨日の窓ガラスアート
太郎先生が描く様子を撮ってくださいました
うれしい

 

 

明日の窓ガラスアートパフォーマンスも
満喫するぞ!