こんにちは^^
日本独特の文化☆食品サンプル作りで
世界中の人を笑顔にする
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です💖

 

今日は講師の方のスキルアップ講座♫
秋の味覚
松茸炊き込みご飯♫講座です✨

 

私の作った見本^^

小物入れになってます◎

 

 

生徒さんは
どう表現したいか?
お聞きすると
ひとくちタイプを作りたいって❤️

 

自由に表現して欲しいので

ではそうしましょ♫♫

 

ひとくちの表現を伝授♫

 

 

差し入れが甘酒💕
お洒落〜✨✨

 

生徒さんが初めて美味しい…
と感じた甘酒をプレゼントしてくださいました^^

福岡の甘酒💕
講座の間に冷やしておいて

今、ブログを
書きながら飲んでみました

美味しいぃ〜(*☻-☻*)
濃厚で、爽やか✨あまおうと合う❤️

ありがとうございます!

 

 

話をもどして(о´∀`о)

松茸の着色が
予想以上にお上手◎
今年は松茸、味わえるかしら(o^^o)

 

 

 

ひとくちバージョン
大、中、小 と大きさを変えて
可愛い💕

 

 

完成❤️

 

ひとくちバージョンを習得したので
ぜひ❤️楽しい講座を開講してね(*´꒳`*)

 

お茶碗山盛りから
ひとくちバージョンまで
自由自在に表現方法を変えられる
食品サンプル✨

自分の1番お気に入りを
ぜひ表現してみて(๑˃̵ᴗ˂̵)