こんばんは^^
日本独特の文化☆食品サンプル作りで
世界中の人を笑顔にする
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です💖

 

今日は秦野でかき氷講座♫

ご兄妹で参加です◎
超少人数ですけど
食品サンプル作りが
楽しい夏の思い出のひとつになったら❤️
と開講しました(*´꒳`*)

 

 

コロナ前と比べると少ないけど
今年は夏の講座が開催出来て
本当にうれしかった

 

 

お兄ちゃん とても繊細です^^

かき氷作りで性格がわかります◎

 

妹ちゃんは豪快!
将来、女性経営者になりそう^^

 

 

たくさんおしゃべりして
食品サンプルクイズも出して♫
完成◎

 

写真撮ろうとしたら
先生のも一緒に入れて♫って
優しいね^^

 

2人なので
のんびりパチリ撮り放題^^
初めての食品サンプル作り
どうでしたか^^

 

 

ご参加ありがとうございました🌟

 

 

 

東京 渋谷で個展を開催して
3日目

ふらり立ち寄ってくれた彼女

 

絵を描くことが好きなのに
それまで、その気持ちを
閉じ込めて
でもやっぱり自分の好きな事をしたいって

各地のギャラリーをまわって
情報収集している途中でした^^

 

共感する共通点が多く
私の個展と話が
彼女の勇気になったようです

✨🌟✨

 

自分の好きな道を進んだ彼女に
いつかバッタリ出会えそうです

 

出会えるって素敵♡