こんにちは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

海老名市内小学校さまご依頼
かき氷講座、開講しました!

 

 

 

 

コロナで2年経った間に
娘が高校1年に(*^^*)

母の仕事ぶりを
知ってもらいたくて
アシスタントに
入ってもらいました(*^^*)

 

ノリノリ美形3人組😄

 

 

お写真を撮ってくださった
ボランティアさま感謝!

 

 

 

シロップが氷に
しみ込む表現を力説する
のりこ先生(笑

 

 

 

 

 

こちらのボク
すごく可愛いんです。。
黒板に描いたミカンとパイナップル

まったく同じ位置に
トッピング♥

 

 

 

親子です😄
似てますか?

 

かき氷クイズも出して
盛り上がりました!!

 

男子に大人気♪

 

参加してくれたすべての子が
楽しく完成できるように
心を配ります^^

 

 

 

みんな よく出来ました◎
夏の思い出になったかな?

ありがとうございました!

 

 

 

 

2時限目!!
お隣のクラスに移動~

 

 

 

黒板のかき氷も
いちごからレモンに変更~♪

 

 

 

 

2時限目の子たち
すごいわんぱくっ

なんとシリコンコーキングガンを
自分たちで使いたいって♥

 

 

 

 

 

 

 

すごいヤンチャたちで
私、これ3校連続で開催してたの??
すごい体力や🤣と自分におののく

今回、助っ人がいてとても
助かりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気でパワーがすごいっ

元気に完成♪♪

 

 

大人になった時に
小学校の時
食品サンプルのかき氷を
作ったなぁ
って思い出のカケラになったら
うれしい

素敵な夏休みをすごしてね!

 

 

ご依頼いただいた
小学校ご担当者様
ありがとうございます!