こんにちは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

午前中、東京八王子で講座❤︎

冷や奴に合うネギの
サイズ感、色を力説

醤油のタレ具合に生徒さん集中

生姜作りは
繊維に注目出来るかがカギです^^

スーツケースを
引っぱりながら海老名に戻り
焼き鳥に串を装着w

カチカチですから
串は通りません。工夫が必要ですよ^^

 

ふと妄想してたら🤣

1組だけ色が違う焼き鳥が出来たの
きっとコレ当たり🌟だと思うわ❤️
コレがイイ方は
海老名市立図書館で
7月10日に私に声をかけてね😆

https://ebina.city-library.jp/ja/event_page/3548

 

ありがたい事に
体験のお申込みを数々いただくのだけど^^

昨日いただいたメッセージをご紹介します(^O^)/

 

読んだ?
読みました?

何より先生がお美しくて✨

 

私、3回読み返しました( ^∀^)♫

 

そうです!
これは良く写っているのでは!!
という写真を厳選して載せています
実物はご想像にお任せします🤣

 

ただ言えることは
目の前にあなたが来てくれたら
私の全力であなたを笑顔にします
食品サンプルを作りながら✨✨

 

私は笑顔に出会うために
食品サンプル作りをしているのかも❤︎

 

 

あなたに会える日を楽しみにしています^^

 

 

 

一昨日くらいから

お気に入りの曲を聴きながら
踊りながらwまる
今日も制作に集中!!

 

今日も素敵にお過ごしください❤️