こんにちは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

昨日は表参道へ

 

オリンピック関連の
お仕事で東京入りしている

オン・タイム有限会社代表取締役
リモート講座のスペシャリスト
永井久美子氏
https://www.ontime.cc/studio

初顔合わせ♥

 

分刻みで動いている
久美子社長と

表参道ヒルズ内の
お洒落カフェで待ち合わせ

初めまして♪

ご挨拶して数分後には
どんどん本題に!

 

Facebookで
お写真のお姿を拝見すること
半年
おしとやかな方だと
想像していたんです(*^^*)

 

私は美味しいパフェを前に

久美子社長の
頭の回転の速さと
パッキパキに物事を決めていく
パワーに刺激を受けっぱなしで

口に運ぶ前に溶けるw

 

1時間ほどの談笑の間に
リモートスタジオでの打ち合わせ
来月から講座スタートしましょうと
決定っっ

↓楽しそうで経験してみたかったの


お写真お借りしました

 

 

久美子氏が私を
色白で松田聖子に似てるから
決定!
と(笑

青田典子さんのほかの
表現ふえました

 

一番は、会う前
写真だけではわからない
私のしゃべると崩れるところを
気に入ってくださったらしいです

 

私も久美子社長の
気さくでパワフルな人柄に
とっても安心♥
笑顔が素敵な人って
まちがいない◎

1時間前にお会いしたのに
とても仲良しになりました(*^^*)

 

わくわくしますね♪

人との出会いが
人生の宝物ですね

 

日曜日、名古屋へGO!致します(*^^*)

 

 

☆おまけ☆

夜風が気持ちいいので
お散歩しました

表参道とかき氷

 

 

 

渋谷スクランブル交差点とかき氷

 

通り過ぎる人みんな
かき氷を食べている人だと
思ったに違いない

食べられません(●^o^●)