こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

 

昨日に続き
あれれ②をお伝えします

 

zaraで試着して
似合う!と自画自賛

購入して
家族に見せると

 

うわー
ゆかた?

と一言いただく

 

あれれ??

 

大きな柄が素敵だよね!(*^^*)!

このワンピースは
気に入っているので
この夏、着倒す♥

 

 

 

さて♪
お弁当講座を開講しました

 

今日は仕上げです

この時点で既に美味しそう!

生徒さん
鮭の皮の着色が
すごく丁寧に上手に出来ました◎

 

 

 

差し入れありがとうござます!
こんなにまるっちいどら焼き
はじめてです
今、もぐもぐしながら
ブログを書いています
ありがとうございます

 

 

美味しそうに完成☆

 

 

さくらでんぶが
♥なのでは!

丁寧に仕上げられたので
4時間ちかくかかっています◎

生徒さんによって
仕上げる速さは違うので
1時間で完成する方もいらっしゃいます

すべてに言えることは
私がかならず目の前で
的確にアドバイスしながら
一人残らず美味しそうに
完成するまで導きます(*^^*)

 

 

そして
とても嬉しいことがありました

ブロッコリーは
ご自分で型を作り
樹脂を流し
着色し
本日、持参いただいたものなのです

すごく上手に出来ています◎

 

型取りでも
ブロッコリー
は気持ちがくじけるほど
型の洗浄が面倒なのです

 

私も過去2回ほど
型を放り投げたことがあります(笑

 

それをとても綺麗に
仕上げてきました

 

私が伝えたことを実践して
高いレベルで制作してきたことに
感無量。。

 

講師冥利に尽きます

さらに大切に伝えていきたいと
感じます

 

 

 

中央の黒いの
何に見えます?

 

今日、生徒さんが
お弁当作っている目の前で
私が20分くらいで
作ったものです(*^^*)

明日はこれについても
ご紹介しまーす♪