こんにちは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
主宰 世古 紀子です

 

美容皮膚科の
エステに行ってきました(*^^*)

受付のスタッフさんが
世古さま、
ちょうど一年ぶりですね

って。


そういえば母と一緒に
昨年エステしたのだけど
ちょうど6月だったようです

梅雨時に
エステしたくなる心理かしら(笑

 

施術してくださった
スタッフさんが

エステする前から
肌がうるおっていて
きれいです

すっぴんだったんですね
驚きました

って(*^^*)

 

そうです◎
家から近いので
帽子を深くかぶって
スッピンで行ったの

 

昨日、東京 広尾で
会食に参加させていただいたのだけど
同席された方が
彼女が百貨店の化粧品売り場で
お仕事されているとのことで

お綺麗ですね(ほめてくれた)
お化粧品は何をお使いですか?
って聞かれたの

私はとっさに
言葉が出てこなかった

 

愛用している化粧品が
頭に浮かばなかった

 

3か月前くらいに
生徒さんに
ちゃんとお手入れしてくださいって
アドバイスされて
新大久保でかたつむりセットを
購入したの

唯一、香水は愛用してる◎

セットを購入したけど
化粧水しか活用しとらん(#^^#)

 

よくわからない
カタツムリの化粧水のお手入れ
だけで今の状態を保っている

 

他に美肌を保つ秘訣が
私にあるとしたら

☆よく眠る
☆化粧を落とさないでソファで熟睡
☆よく食べる
☆肌をさわらない

 

昨日の私
おなかが空いているときなので
魂抜けたような表情ですね

 

そして一番の秘訣は

食品サンプルを作って
笑っていることです

 

食品サンプル美容法
をあみだして
世の中の女性を
美しく輝かせようかしら(●^o^●)