こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

今日は海老名駅徒歩8分
上郷教室にて趣味の食品サンプル講座を
開講しました

 

食品サンプル作りの
基礎を学んだあと
自由制作に取り組んでいますよ(*^^*)

 

 

 

生徒さんの作りたいイメージと
制作の様子を見て

こうすると
さらに美味しそうになる!
ってアドバイスをします♥

 

ステーキの上に
ソースをかけたら
どう?
って提案すると

それ!やりたいです!

って感じで

 

生徒さんと
二人で作り上げていくスタイルです◎

 

 

ソースをかけた後

生徒さん

作ったネギをお肉の上に
かけたい!

って

それすごく!いんじゃない(*´▽`*)

 

ふたりではしゃぐ(笑

 

おいしそうに完成!!

 

 

れんげが躍動感を出しているでしょ(^^♪

 

 

 

スープに浮かんでいるネギ!

すばらしいでしょ☆

本当のスープにネギは浮かぶものだけど
サンプルは浮かぶ工夫をしています◎
これ飲みたい♥

 

 

生徒さん初めての大作!
めっちゃ!すばらしい出来栄えです◎

 

生徒さんの作りたかった

夢のステーキ炒飯♪♪

イメージしていたものを
さらに上回る完成度で
大満足いただきました◎

 

世界でひとつの作品
のんぷるが全力でサポートいたします☆