こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

認定2級BBQ講座を
開講しました

 

生徒さんに着色の仕方を
説明するとき

実際に
私が説明と共に
目の前で筆の動かし方を
お見せすると

あぁ~♪
と納得して
着色の動きが反映する

 

また

生徒さんが
お肉の着色時に
網目状に焦げ目をつけているとき

うまくできない。。

とつぶやいている時

なぜ、うまく描けないか
筆の動かし方を見ていて
私は気付いている

なぜうまく描けないか
改善点をお伝えして
さらに
うまく描けるコツを
お教えすると
生徒さん 納得◎

 

個人レッスンですので
過保護になるくらい
目が行き届いています◎

 

着色が得意じゃないと
言っていた生徒さんも
美味しそうに完成です(*^^*)

 

よく頑張りました◎

私が使っている材料も
お教えしているので
少しずつ揃えて
ご自宅で作れるように準備されています◎
楽しみですね♪

 

講座が終わった後

 

ふと
岩盤浴でスッキリしたい。。

と感じて
久しぶりに行ってきました

 

2月愛知、広島と移動して
大好きな仕事が出来て
とても充実◎

 

日本中、世界中を
駆け抜けたい!
鳥のように♥

 

岩盤浴の天井を
見つめながら
次を考えていたら

新しいお仕事依頼が来ました
最近、インスタ経由が多い

チェックするのは
インスタなのかな?

 

なんと
タイミングが良いのかしら♥

 

厳島神社での
おみくじ

方角、西が絶好調らしい

次も西へ!