こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

2月11日開催!
サンクレールさま
うさぎトースト作りの
告知が始まりました!

 

詳細はこちらをご覧ください↓
https://gurankure-ru.com/information/#2032

 

 

思わず笑顔になっちゃう
可愛いうさぎトーストが
楽しくお作りになれます♥

 

私が優しく丁寧に
お教えしますので
初めて食品サンプルを
お作りになる方も
ご安心してご参加ください(*^^*)

 

 

そして今日は
とってもいいタイミング!

 

同じ食品サンプル講師として
ご活躍中のニコニココバンちゃんが
すごく可愛い!!と
うさぎトーストを作りに
Nomple教室に来てくださいました

 

 

ニコニココバンちゃんは
Loftのワークショップや
Nomple教室に
ふらりと度々足を運んで下さっていて
心からモノ作りを
楽しんでいる素敵な女性♥

 

ちょうど一年ぶり
会えてうれしい!!

昨年2月LOFTいちご大福ws

 

あ~~~元気かな
一年会っていないうちに
お姉さんに成長してるんだろうなぁ

 

話がそれました(#^^#)

 

 

今日の会話

紀子先生、
名古屋で開催するのでしょ
だったら!

トーストには
あんこかな!!

って あずき持参で
いらっしゃいました(笑

 

すごく良いアイデア♥

 

ニコニココバンちゃんは
食品サンプル講師なので
樹脂の流し込みから
自分流うさぎトーストを
作っていただきました♥

 

ワークショップでは
いいとこどり1時間で完成します◎

 

樹脂の流し込みから
うさぎカスタマイズしたい方は
ご連絡くださいね
対応いたします◎

 

私以外が作るバージョンを
把握したかったので
とってもうれしい◎

 

 

制作時間3時間♥豪華版
うさぎトースト応用編
完成☆

 

 

 

お顔の表情で
雰囲気が変わるから
自分だけの
うさぎちゃんが誕生します

あずきゴロゴロ
あんこgood♥

 

 

 

 

とっても可愛く出来ました◎

 

可愛いのツボが同じ存在
一緒にたくさんおしゃべりして
笑って楽しい時間でした!

 

 

 

一緒に楽しく作りましょ!