こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

日々、いろんな方のブログを読む

 

ふと
目に飛び込んできた写真で
笑顔になる

Nomple目玉焼きが
ちらっと写っているの♥

 

どなたかというと♥

 

広島から
経営者のみなさまのピンチをチャンスに変え
開運戦略のポイントを発信されている
古都先生(*^^*)

ブログはコチラ↓
https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/

 

 

毎日更新されている古都先生のブログに
ちらっと♥
目玉焼きが登場する日があります

 

この日も

 

この日も

 

この日も♥

もっと登場してるの♥

 

可愛らしい方なんです♥
心が綺麗☆

 

古都先生のそばで
目玉焼きも
とっても嬉しそうなの!

こんなに大事にしてくださって
私は目玉焼きを発見するたび
こころが温かくなります

離れた場所から
見守ってくださっていいるように
感じて元気になります

ありがとうございます!

 

古都先生、ハロウィン前に
珈琲とお菓子、そしてメッセージを
プレゼントしてくださいました♥
古都先生の描く絵、素敵なの

この贈り物が届いたとき
とっても元気をいただきました!

 

そんな相思相愛の古都先生から
いちごとブルーベリーのオーダーを
頂きました(*^^*)

うれしい!
うれしくてすぐに作る♥

たい焼きも
はやく古都先生のとこに
行きたい!
って言ってる♥

なんてしあわせな
モノ作りの時間だろう

 

 

そして今日
長野からピアノのすばらしさを
発信しているピアニスト
ゆみちゃんがブログで
私を紹介してくださいました

 

↓こちら♥

https://ameblo.jp/musicantabile0816/entry-12652061224.html

 

 

ゆみちゃんとは
天ぷらをおかわりして
ハムスターのように
二人でもぐもぐ食べる仲なのです

読んでいて一人で照れるほど
ほめてくださってます

役に立ててうれしい
と同時に
ブログでほめてくださって

 

名古屋うなぎ王が
度々くださる言葉を思い出す

 

 

福井の玄白さまに
飾って頂いている
食品サンプルうなぎを
手にしているこの写真を

 

 

騎士に加工していただきました
騎士に憧れていたんです♥
ロードオフリングのような世界で
凛と闘う騎士、素敵~!!

この画像、宝物になりました◎

 

 

お酒を飲む寛ぎタイムに
ちょちょいのちょいと
やっつけ合成してくださいました
仕事が超早っ!

加工してくださったのは
この方です(*^^*)↓

 

 

勇者アカデミーという
新しい事業を立ち上げご活躍です

 

 

 

日々
素敵な出会いと交流があって
心が豊かになり
心が喜んでいます

 

私が夢中で作る食品サンプルも
人との出会いがあり
輝きます

 

あなたも
モノ作りを通して
最高の出会いを経験しましょ