こんにちは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラ

 

今日は上郷教室で個人レッスン♪

自分の食べたい
あんみつ講座です(*^^*)

 

 

生徒さんはLOFTの
ワークショップで私に出会い
食品サンプルを作る楽しさに目覚める

毎月のように参加してくださって

↑この写真はLoft町田店3周年イベント時♥

 

 

↓陶酔してますね!

 

生徒さんは
私の横で
こ、この人なんだろうっっ
と思っていたに違いない

 

私の好きなようにWSを
開催させてくださった町田LOFTさま

私の庭のような場所(笑

 

それが
毎月開催が中断して1年

 

そんな状況の中

 

私の講座に予約をいれて
海老名まで足を運んでくださいます

 

食品サンプルが作りたいから

それが足を運んでくださる
理由だけど

 

それだけじゃなくて

 

笑うために
笑顔になるために
来てくれてる

 

って私は感じてる

 

私は生徒さんを
笑顔にするのが大好き

 

今日もたくさん笑わせた

 

私が笑わせようと
していないときも

ふと見ると
笑ってる

私の動きを見て(笑

 

 

今日は特別過保護講座
寒天も3分の2は好みの色を聞いて
私が仕込んだ♥

一緒に共同作業◎

 

完成♥

アイスにお顔をつけたいと
スケッチ持参されて

そんなの初めてだったので
とても嬉しかったわ

豆の耳、可愛い♥

 

求肥も良くできました◎

とっても素敵な

世界で一つの
あんみつです☆

 

また一緒に笑いたくなったら
いつでも来てね♥

全力で笑わせちゃう

 

いつもありがとう