こんにちは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラキラキラ

 

1都3県緊急事態宣言が

発出されるかニュースで

取り上げられていますね

 

Nompleでは直近でこちら↓

1月9日開催予定があります

参加券のために足を運んでくださった

あなた!!

施行が9日午前0時予定とのことなので

開催なのか?中止なのか?

確認出来次第、お知らせいたしますね

 

 

そして

昨年1年間

稼働率0 ゼロの

海老名駅前教室を一時的に

1月1日より解約しました

 

夏から再開した教室は

☆海老名駅徒歩8分 上郷教室 神奈川県海老名市上郷1-27-23

 

 

 

☆Nomple教室 神奈川県海老名市上今泉3-4-15-605

↑イメージです◎ マスクを装着し開催しています

 

 

二か所の拠点にて

個人レッスンにて開催しています

 

個人レッスンですので

すべてに目が行き届きすぎ

私に見つめられ続けられるという

環境でご好評いただいています(笑

 

Nomple教室は

シンプルに申し上げると

机と椅子があれば

どこでも開催できます◎

 

 

そして

私の技術と創造力も(#^^#)

緊急事態宣言に影響されることなく

存在していますので

ご安心ください♥