こんばんは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラ

 

 

仕事納めの本日は

認定2級パンケーキ講座を

開講しました(*^^*)

 

パンケーキ講座では

焼き色を丁寧にお教えします◎

紙に描く時と違い

樹脂の上に着色する方法

初めてでも焼き色を着色する時に

美味しそうに見える手順を

お教えしてます◎

これは私が絵を描く時に使うコツ♥

Nomple技法♥

 

それとこの回では

ご自宅でご自分で

型取りができるように

型取りの方法もお教えしています

 

お家で自力でやってみて

難しく感じた場面があれば

別途 型取り講座も開講しますので

安心して自由に制作してみてくださいね

 

シロップはお好きな味を

タラリ出来ます◎

 

生徒さんはストロベリーソース♥

制作時はいちごみるく味ですが

乾くと透明感がでてきます

 

ご自宅でスマホたてとして

ご使用予定です

完成♥

 

美味しそうですね!

パクっとつまみぐいしたい♥

よくがんばりました◎

次回も楽しく学んでいきましょう!

 

Nompleは今日が仕事納めでした☆

 

 

今日、母がウシ柄のキティちゃんを

プレゼントしてくれましたっっ

ありがとっっ

 

金の座布団!!!

おめでたい感で溢れていますね(#^^#)

 

キティちゃんは七変化

時代を駆け抜けていますね

見習おう♥