おはようございます!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラキラキラ

 

 

 

あなたの大好きな食べ物は何ですか?

 

私はいくらが大好きです♥

 

 

 

食品サンプルの作り方を学びたいと

行動したのも

実は

この大好きないくらを

この手でリアルに表現したい

 

当初の目的と言っても

過言ではないです

 

 

いくらは食品サンプル界の

宝石だと私は想っています

 

食品サンプルの基本の作り方を

知って数日後に試作したのが

いくらです

 

ぷにぷにのいくらを型取り?

どうやって作ればいいのか?

 

試行錯誤した記録 ↓ 初めてのいくら♥

 

 

そしてイクラブローチにしました♥

 

 

それからこの4年の間

 

いろんな作り方を経験したの

 

 

 

先月、本物のイクラを扱う日本屈指の

お鮨の大将にお贈りしたいくら♥

本物と見分けがつかないって

喜んでいただけて

私のイクラ作りの大切な記念になった!

 

 

 

そして今回

どなたでも本物そっくりに作れる

イクラ軍艦巻き講座が実現しました

 

これは私を

見守ってくださっている方の

とっても優しいお心をいただいて

実現したの

 

心からありがとうございます!

 

 

 

 

 

可愛いご参加者さまも♥

ようこそ!

 

 

本物そっくりにするための

ポイントをお伝えする

熱すぎる私を

ご参加者さまはしっかり

受け止めてくださって(笑

見てくださいませ!

 

ものすごいリアルで

完成度のめっちゃ高い

いくら軍艦巻きが完成

こぼれいくらの美しさよ!!

 

 

 

 

すごいでしょ!

みんな制作時、夢中でした

イクラは

食品サンプル界の宝石です

 

私は大満足です