こんばんは!
日本独特の文化 食品サンプル作りで
日本と世界をつないでいきたい
3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている
アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

昨日の節分

恵方巻き食べた?

好きなモノを巻き巻きして食べましたよ

実際に食べるものは

さほどカタチを気にしないです(爆

 

それと比べて食品サンプル作品を作る時

自分の好きなサイズと

デザインで作りたいので

型取りするために

ハンバーガーのパテを焼きます!!

 

 

焼いたパテを

趣味の講座で

生徒さんがイチゴパフェとイチゴサンドの

準備をしている前で

型取り♪♪

普段 家で制作をするとき

パジャマみたいな格好で作っています

ひとりで。

 

だけど作品にその時の

雰囲気も現れるかと思い

 

お城に住んでるのかい!

とツッコミを家族にもらった出で立ちで

制作してみました

 

自分の一番好きな格好で

制作するの

おすすめですよ

気分が良いので

いい気分が作品に反映されます

お洒落して制作しよう!

 

型が固まる待ち時間に

ランチ❤

先生 制作がんばって!!

って

生徒さんがご馳走して下さいました

辛いのが大好きです◎

 

ごはんとスープをおかわりしました

美味しかった!!

ダイエットはどこに~??